施設内外で楽しめます|格安なホテルを狙うなら予約の仕方が鍵になる
男女

格安なホテルを狙うなら予約の仕方が鍵になる

施設内外で楽しめます

女の人

利用しやすいクラブ

近畿地方を中心にリゾート施設を運営しているグリーンフィールドクラブ(GFC)はメンバーが同伴しないとビジター客は施設を利用できないことが特徴のリゾートクラブです。徹底したメンバーシップ制度が取られていることによって、客室数と利用者数のバランスが取れていることから予約が取りやすいとメンバーに評判になっています。GFCのメンバーになっていると、直営施設は1泊1,000円で泊まることができ、同伴者でも1泊2,000円という格安料金で、小学生までは更に半額で利用できます。直営施設以外も提携のクラブハウスは無料でプレイできたり、全国にある提携ホテルは会員特別料金で利用できるなどの会員向けサービスも評判です。

アクティビティに参加

会員制リゾートクラブは、観光のための宿泊施設として利用することが多く、あったとしても施設内にレストランがある位です。一方、GFCでは、デザイナーズヴィラやログハウスなどの趣向に富んだ宿泊施設があったり、レストラン以外にもテニスコートやプールなどの設備が充実していることはもちろん、施設内外で開催されるGFC独自のアクティビティも評判になっています。メンバーの中には、GFCのアクティビティを狙ってリゾート施設の予約をするメンバーもいます。評判のアクティビティは、ファッションショーやクラシックパーティのような施設内で楽しむものと、ガイドと一緒に雪の林の中を歩くスノーシューツアーが人気になっています。