海岸のリゾートマンション|格安なホテルを狙うなら予約の仕方が鍵になる
男女

格安なホテルを狙うなら予約の仕方が鍵になる

海岸のリゾートマンション

男女

食事は外食で

別荘を所有するのではなく、リゾートマンションをシェアする利用方法が近年増加しています。鳥取県のGFC皆生はメンバー限定のオーナーズマンションで、建物の中に天然温泉があることで評判になっています。GFC皆生は徒歩5分で海岸に着く海水浴に便利な場所に立地しています。客室は和室のリゾートマンションタイプになっています。6名定員の部屋と4名定員の部屋がありますが、両方ともにキッチンはついていますが、調理用具は備え付けられていません。ホットプレート等の持ちこみも禁止されていますので、食事は外食をするか、出前を取るようにして下さい。西日本有数の漁港も近いこともあって、地魚を安価で提供する評判の食事処も多数あり、フロントで紹介してもらうこともできます。

山陰観光の拠点

GFC皆生は白砂で有名な弓ヶ浜沿いに建つオーナーズマンションなので、海水浴客がよく利用します。長い間海水に使っていると夏であっても体が冷えてしまいますが、GFC皆生の大浴場は体が温まると評判です。塩の湯と呼ばれる食塩泉は体を心から温めてくれます。GFC皆生を海水浴のときだけに利用するのはもったいなく、山陰観光の拠点として利用することができます。中国地方最高峰の大山や出雲方面にも足を伸ばせます。周辺にはゴルフ場も多いため、連泊して複数のコースを回ることもお勧めです。また、山陰グルメも評判になっていて、西日本有数の漁港の境港周辺には安くておいしい海鮮料理に舌鼓を打ちながら、朝早く市場に出向いて活気のある港町を見学するのもお勧めです。